吉方旅行

学校時代の友だちで、占い師になった人がいるんです。
テレビ番組でコーナー持ってたりしてね、
まぶしい存在だったんですけど、

彼女いわく、
「運勢に、いちばん影響を与えるのは【移動】」だと。

良い時期に良い方向へ動けば、運勢はアップするし、
逆もまた然り、だそうで。

もっとも大きな作用を起こすのは、「引越し」と聞き、
私も、鑑定に基づいて、二回、引っ越したんですよ~。

時期と方角、両方合わせるのは、なかなか大変でした・・・
しかし!頑張った甲斐あり、おかげさまで、いい感じだと思ってます。

まぁこの先は、そうそう引越しもできないけど、
「吉方旅行」という方法も教えてもらってたんですよね。

てことを、最近まで、すっかり忘れてた~~
(みてくれてた彼女も、臨床心理学の世界へ転身していったのです・・・)

なぜ思い出せたかというと、
4月の刈谷、カラフル体験に出させてもらったとき、久々に運勢鑑定を受け、
吉方位と、行くと良い日を教えてもらったから。

なのに!
6/12、6/21、なんだかんだで過ぎてしまいました・・・
残るは6/30のみ。今度こそ!