栄に行ったついでに、三越の上でランチしてきました。
東洋軒のブラックカレー。
家ではここまで煮込めない、洋食屋さんのカレー、
からい~~けど、おいしい。

窓の外に広がる空は、透明感のある青。秋だなぁ。
雨続きだっただけに、久しぶりの青空が素敵すぎて、
水色に吸い込まれるように、ぼんやりと見つめてしまう。

すーっと気持ちが落ち着いてくると、
あれも、これも、って何か追われるような日々だったかも、
なんてことに気づく。
こんな風に空を眺めるような、ゆっくりしたひと時も、
たまには必要だよなぁ。

昨日、今日と、
先日のセミナーに参加して下さった方からの感想が届きました。
色って楽しいな~と思ってもらえたこと、とてもうれしく、
もっともっと精進していこうと、身の引き締まる思いです。

皆さんの毎日がカラフルでハッピーになりますように