今月の新しいセラピストさんご紹介

昨日はセンセーションの講座3日目。実習をしました。

受講生さんによって、実習風景はいつも違いますね。話の進め方、言葉の選び方…等々、皆さんの個性が出ます。

講座中に、受講生さんにもボトルを選んでもらってますが、カラーの違いがこうして出るんですね~

でも、来て下さる皆さんに共通する傾向もあります。「セラピストの資格を取ろう!」だから、知識のカラー&内面に関心がむくカラーを選ばれることは多いかな。

数あるスクールの中から、何かしらNewRoseにピンとくるものを感じて下さったのですから、なんとなく感性が通じる部分があるのかも~。

 

今回、受講して下さったのは石川時子さん、表情筋トレーニングの先生です。

 

20150422

卒業生さんのご紹介で来て下さったので、直接NewRoseを見つけて下さる方々とは、また違うタイプですね~^ ^

アメブロこちら

石川時子のブログ〜『水野愛子監修 表情筋トレーニング』とキラキラ美肌の作り方

3日間、お疲れさまでした!

時子さんの周りでもカラーセラピーが広がっていくのを楽しみに♪