センセーション講座・3日目

講座最終日は、カウンセリング実習。
今まで勉強してきたことを、実際に言葉にしていきます。

会話は「生もの」、
質問にどんな反応が返ってくるか、また、どうつなげていくか、
どんどんチャレンジして、自分スタイルを作っていってください。

今回の受講生さん、とても勉強熱心な方で、
春風のような柔らかい雰囲気も素敵
デビュー後に乞うご期待です!

レポート、楽しみにお待ちしております。

そして、卒業生の皆さんも、どうもありがとうございました。
遠くから、お運びいただき、ご協力に感謝です。

NewRoseの卒業生さんは、ありがたいことに、皆さん、熱心で。
それぞれに活動されている様子、聞かせてもらってうれしいな。

「カラーセラピーを通じて、多くの人にハッピーになってほしい」のは、
私の個人的な願いですけれども、
広げていってくれる人が増えていって、本当に頼もしく、うれしいんです。

皆さん、キャラクターも、得意なアプローチ方法も違います。
講座を終えてから、それぞれ別の経験を積んできたわけで、
そんないろいろをシェアできるのは、みんなの勉強になります。

これから始める人のためにも、
また、聴講に来て、お話しいただけたらと思います。

私自身も、一生勉強です。
できる限り新鮮な情報を取り入れて、講座を進化させていきます。
今後とも、よろしくお願いします。