ペンデュラムは回る~体調と気分と~

振り子を使ってみました@チャクラ図。

チャクラとペンデュラム

体調が今ひとつの状態が続いてるので、どう出るかな?と。

ボトルを選んでもいいのだけど、今日の気分ではペンデュラム。

 

ふだんの私は、

グリーン と オレンジ の バランスが乱れがちなのですが、

今の体感だと、

「胃がきりきりする」のと、「息苦しさ」があるので、

胃:イエロー、呼吸:グリーン

の2色がアンバランスかと予測してたんです。

が、イエローグリーンも大丈夫、良くないのはオレンジでしたわ。

ふむ。

私としては、「不安」「心配」が原因だと思ってたんですけど、

オレンジということは、

「ショックを消化できてない」、「感情が不安定」なのかー。

思い当たる節もなきにしもあらず、ぶるぶる。

オレンジ光、当てておこう。

オレンジ光

(ライトを当てながら、同じ手で写真を撮ろうとして、当てる位置がずれまくる。ほんとはもちょっと中心です)

これでもかーって、服までオレンジにしています。

 

しっかし、ほんとにグリーンはいいのか?

この胸の苦しさは??

と、色相環のほうで試してみましたら、

色相環

ピンクが良くない・・・(x_x;)

グリーンピンクは、ともにハートチャクラ。

同じ「心・愛」を表す色でも、ピンクの愛は「与える」愛。無条件の愛。

はぁぁ、そうですか、

やってることに、どこか見返りを求める気持ちがあるもんだから、

報われないのがショック、みたいなストーリー浮かんだ。

うわー、自分で書きながらも、やな感じだわ(@Д@;

こんな状態とは、早々にサヨナラしたいものです。

 

今回、ペンデュラムがいちばん元気よく回った、

ターコイズをイメージして、水に流そう。

無心で取り組めますように。

星

 

ペンデュラムで診断し、カラーライトでヒーリングする手法を、

カラーライトセラピーと言います。

養成講座はこちら

インティライト・ジュエリーライトセラピスト資格取得講座