願いをかなえる@カラーミラー

昨年11月に、南アフリカのカラーセラピー(カラーミラー2)の体験を投稿しました。

カラーミラー2

↑こんな感じで、ボトル選んで。

そのとき!

コーラルエンジェル

↑写真のコーラル・エンジェルっていうボトルに、願掛けしたんですよ。

一ヶ月後、半年後、一年後の3つの願い。

ご報告がすーっかり遅れちゃいましたが、、ひとまず、一カ月後の願い(2013年12月の)が叶いました♪

聞くところによると!一緒にいた他の人たちも、みんな叶ったんだそうですよー。

みんなが叶った!っていうのが、何よりうれしい!

・・・もしかして、一年後の最後の願いが整うまで、黙ってたほうがいいの?とも思ったんですが、

良いことは言いたい。言いたくてたまらない(^▽^;)

この先の願いも、実現を信じて、がんばっていこう。