紹介の輪

5年前から、介護予防のための、カラーセラピー講座をさせてもらっています。

名古屋市内の、保健所、福祉会館、デイサービスなど、

たくさん出張講座に行かせてもらって、ほんとにありがたいなぁと思っています。

こちら、もともとは、整体師さんから紹介してもらったお仕事なんですが、

めぐりめぐって、今度は私から、パステルアートの先生をご紹介させていただくことになりました。

紹介の輪! バトンを渡せてうれしいな。

ふだんご無沙汰だったのに、突然のお願いを引き受けてくれた、相手の方にも感謝です。

 

パステルといえば、

昨年はじめて描いた、この一枚しか体験してないので、

パステルアート体験

また描いてみたいな。

今だったら、どんなカラーを使いたいかなぁ。