カラーミラー・カラーセラピー体験

先日の、覚王山春祭りイベントで

こちら、カラーミラー・カラーセラピーを受けてみました。

cmirror

36本の、大ぶりなボトルたち。

オーラライトと比べると、形も色も、ずいぶん素朴な感じです。

アフリカンな大らかさっていうのかな。

 

イベントでは、5本選んで、好きなように配置する、

というのをやってもらいました。

カラーミラー

ちょっとわかりにくいけど、手前の5本が、わたしの配置です。

この日はタロットなどやっていたからか、バイオレット系に手が伸びました。

でも、手前の、くっつけて置いた2本、

マゼンタ/オリーブとディープターコイズ/イエローは

あらためて見ると、なぜ選んだかわからないな。

 

カラーミラーのボトルには、名前がついてます。

それぞれ聞いていくと、どれもこれも、結構、重たい感じなんですね~。

私が選んだものに限らず、

「ネガティブをポジティブに変える」のが、カラーミラー式なんだそうです。

 

お話の中では、左上の「いけにえ」ボトルの

「物質とスピリチュアルのせめぎあい」

ってキーワードに反応しちゃいましたね。

 

理想はあるけど、現実的に収支が合うのも大事だもんねー。