一年前のマニフェスト

昨年の今日11/6
この写真でブログ書きました。

カラーミラー2

南アフリカ生まれの
カラーミラーカラーセラピー体験して。

写真、いちばん右の
オレンジ色っぽいボトル「コーラルエンジェル」。

マニフェスト(公約)とマジック(魔法・奇跡)を
サポートする天使のボトルです。

これを選んだ人は!
「マニフェストを書く」ことになってる。

エンジェルの力を借りて
マジックを起こし、公約を実現しよう!と

1ヶ月後、半年後、1年後に
叶えたい夢・目標を書いて封印、
今日まで寝かしておりました。

コーラルエンジェル

さぁ、実現できたのでしょうか??
開封~~!

一部はやりとげました、
一部は期日に間に合わなかった…
でも、あきらめずにやろうと思うんです。

だって、選んだボトルで、
中心にいるのはブラック・ドラゴン。
ブラックドラゴン

死と再生を象徴し、
蘇るたびに前以上になる、
すべてのステップは自分を高めるためにある、と。

だから、
これで終わりにするんじゃなくて、
何回でも始めますよ

コーラルエンジェル
違うときにも選んでるからねー、
私にとっては
よほど気になるボトルみたいです。

NewRose