メンタル修了パーティ

今夜、名古屋の某ホテルで

日本メンタルへルス協会、基礎コースの修了パーティが開かれます。

今回、私がご紹介した方々が、卒業を迎えられまして、しみじみしています。

振り返れば、数年前、

カルチャーセンターで、たまたま近くに座り合わせたのがご縁。

何十人も受講生がいる中で、なんとなくお喋りするようになった数人が、

いつしか、教室以外でもお茶したり、ランチしたり、で

「心理学もおもしろいよ」ーなんて話をしたのは、昨年だったかなぁ。

受講のタイミングや、席が違えば、

こうして、人生が交差することなどなかったわけで、

運命の糸って、まことにもって、不思議ですね。

ご紹介した方々、幸い、メンタルを気に入って下さって、

近ごろの衛藤先生の様子など、教えてもらったり。

(私は、何年も再受講してなくて、先生方やカリキュラムが、すっかり変わっていることを知らなかったんです~わちゃ~)

会場の二人に、メッセージを送りました。

巡り合わせの不思議とありがたさを、

私たちを出会わせてくれたタロットカードにのせて。

ユニバース

修了、おめでとうございます!!

これからも、元気に、笑って、楽しみましょうね~!