Newボトルたち、届いた!

首を長~くして待っていたボトルたちが、届きました~~

d7c9ggmg

新旧、並べて見ると、こんな感じです。

両方とも、左側がNewボトル、右側が前からのもの。

どちらも、下の色が抜けてしまって。

6年以上を共にしたボトルたち、サヨナラするのは悲しすぎるので、奥の院にしまっておこう。

今回、色が抜けたボトルたち、

№78(バイオレット/ディープマゼンタ)は、00から始まるオーラライトの最後のボトル。

抜けてしまったディープマゼンタは、完熟・成熟を指す色でもあり、

熟した木の実は、また新たに芽を出すための種となる。

そして、№20、パーフェクト・ウーマン

このピンクは、初めて届いたときから、何度となく抜けてしまう困ったちゃん。

私にとっては、まだまだ学ばなくてはいけない領域なのでしょう。

さて、もうひとつ、№28、

 

このボトルは、クロスロード(交差点・分かれ道)という名前があります。

自立、開拓者、新しい方向へ進むエネルギー

今回、注文した3つのボトルたち、普段、自分からは手が伸びないもの。

だけどこうして、並べてみたら、なんとなくストーリーが浮かんでくるなぁ…

№78、何かが一区切りを迎え、新たなステージに向かうとき

№28の、分かれ道にいると考えれば、まだ誰も通ったことがない道を拓くべき。

そこで、№20「与える愛と受け止める愛」を学んでいくのかなぁ。とか。