ワンコイン体験会

今夜は、アコースティックライブの会場入り口にて、ワンコイン体験会をさせてもらいました。Art&Liveスペース: さん

6組のアーティスト、みんな個性的で魅力的で、楽しかったです。フォークあり、カバーあり、ロックテイストの弾き語りあり。普段エレキな人たちがアコギに 持ち替えるっていうの、おもしろーい。いつもならステージを動き回ってるのに、椅子に座って歌ってるんだもの。しかも客席が近いし、音も生々しいわけで。

セラピーは、演奏中は照明が落ちるので、休憩中とか終了後にさせてもらいました。順番待ちになってしまって、お時間の関係で帰られた方、申し訳なかったで す。限られた時間ゆえ、ゆっくりお話できなかった部分もありました。またの機会に、ぜひ受けていただけたらなと思います。

それにしても、アーティストが選ぶボトルは「なるほどなぁ」です。いろんなところでセラピーをさせてもらってますが、その場所に集う人たちのカラーというのがありますね。今夜も楽しい発見がありました。

皆さん、ありがとうございました。