今年最後の体験会

年末のお忙しい中、お運びいただきました皆さん、どうもありがとうございました。

今日の体験会は、オープンな形でボトルのメッセージをみていきました。皆さんが選んだボトルを、テーブルに並べてみると…、もちろん、みんな違います。そ の色を見るだけで、個性が違う、目指す方向も違うということがわかりますね。そして、他の人と内容をシェアすることによって、初対面の方同士でも、距離が 縮まるように思います。

続いて、アロマ。ルームスプレーを作るというテーマで、5本のオイルを持っていき、一本ずつ香りを試していただきました。リフレッシュできる香りか、リ ラックスできる香りか、お好きなほうのブレンドで作りましょうとお話したところ、全員、リラックスブレンド(オレンジ+ラベンダー)を選ばれました。オレ ンジのオイルを気に入ってくださった方が多かったんですよね。私も大好きな香りの一つです。

次回、新年一回目はネームカラーの体験会。今日ご参加の方から、早速、次の予約もいただきました。またお目にかかれますね~うれしいです。

最後になりましたが、イベントの告知から、会場のセッティングや片づけまで、協力してくれた人がいてくれたから、開催ができた今日の会です。ありがとうございました。