トリコロール

センセーション・トリコロール、フォロー講座を行いました。
お二人いらしたので、実習ができて良かったです。

私も選ばせてもらいましたが・・・
三人三様、みんな違うものです。

トリコロールは12本のボトルを使いますが、
特に魅かれるボトルって、皆さん、あるんじゃないでしょうか?

私は、トリコロールでも、やっぱりクリア系に目が行って、
「コスミック・アイス」宇宙氷が好きですね。

コスミック・アイス

はい、冷静人です・・・さめてます!?

逆に、、、今まで一回も選んだことがないボトルもあります。
でも、それは、他の人にとってはいちばんに来るボトルだったりして。
おもしろいです。

どのシステムでも、好きな色、好きなボトルは覚えやすいですが、
苦手な色や、選ばないボトルって、読み解くのも難しく思えたりします。

でも、人数が集まりますと、、
いろんなパターンを読み解いてみることができるので、
いいんですよね~~。
他の人のアイデアを聴く中で、発見もありますし!

DVDのセルフ学習でトリコロールの資格を取得された方は、
実習する機会がないのが残念なところです。

ボトルを使って練習をしてみたい、
ご要望がありましたら、随時開催します。
お知らせください