愛の色♡ラブカラーズ・カラーセラピー

センセーション・ラブ・カラーズ カラーセラピスト資格取得講座

今日は ラブカラーズ・カラーセラピーのお話をさせてもらってきました。

その名もずばり「愛の色」っていうセラピーですが、

恋愛だけじゃなくて、家族や友達や、仕事の上でのお付き合いも、

人との関係は 「相手を理解しよう」という気持ちがいりますね。

その人のことを知るために、カラーは助けになるんですよ。

カラーの違いは 考え方や行動パターンの違い。

その人のカラーを知ると、

お願い事をするにしても、相手によって、言葉使いを変えてみるとか、

「こうしたほうが喜ばれるかな」とか、相手に合わせた工夫もできます。

私自身、カラーセラピーを学んで良かったなぁと思うのは、

十人十色、「そういう考え方もあるんだな」って、視野を広げられたこと。

色の世界は ほんと、豊かです。

皆さまにも、カラーをお役立ていただいたらいいな。

ラブ・カラーズのセラピスト資格取得講座はこちら↓
http://newrose33.com/scent-sation-love-colors-therapist/