星座別すきな色@本「悪魔が教える占星術」

各星座のダークサイドだけを、これでもか~~っとばかりに書き連ねた本。

良いことだけ書いてある本のほうが、読んで楽しいのは間違いないんだけど、

光があれば、闇もある。しかも!光が強いほど、影は濃くなるのよね。

ってことで、かなり辛辣な内容なのですが、、ページがとってもカラフル!

悪魔が教える占星術

こんな感じで、各星座ごとに色分けされているんです(見えにくいかな??)。

どの星座が、どのカラーか?というと、下記の表紙をご覧ください。

私は このピンクが好きだな~。

牡牛座

残念ながら、私は牡牛座じゃないんだけど・・・。

これとは別に、各星座ごとに「好む色」が書かれてまして、気になりましたわ。

牡羊座:レッド系

牡牛座:ピンク系

双子座:イエロー系

蟹座:ブルー系

獅子座:ゴールド系

乙女座:ホワイト系

天秤座:パステル系

蠍座:ブラック

射手座:パープル系

山羊座:グレー系

水瓶座:深いブルー系

魚座:ベージュ系

(一部だけの抜粋です、どの星座も、他のカラーもあります)

それぞれ、性質とカラーはマッチしてる部分あると思いますが、

その色が、好みかどうかはどうでしょう?

ご自分の星座と色の好み、あってますか?