アカシックレコード

昨日のイベント、20以上のブースがありまして、今まで受けたことのないメニューもいっぱいだし、何かと珍しくって、開場前、きょろきょろうろうろしてました。

経験のために、何か一つは受けてみたいな~と思ってて、来てくれた人にお勧めいただいた、「愛 奈々さん 」のところに。

で、アカシックレコード・リーディングをお願いしたんです~~。

宇宙の始まりからの出来事が記録されてるとか、未来の情報もあるデータベースだとか言われるアカシックレコード。

そこに私のことも載っているならば、どんな風に記されているんでしょうか???

興味津津で座ったんですが、困った~、聞きたい悩みがない。

結局、アバウトに未来をみてもらったのですが。

「夜です。一番星が見えます」と。

一番星ってことは、夜の始まり。夜明けじゃないんですね。

強制的に休むことになるとは「えぇっ?!」だけど、一番星が導いてくれるから心配いらないと・・・

人なのか、出来事なのか、何か分からないけど、輝く星が現れるんですって。楽しみにしておこう。

不思議な体験でした。ありがとうございました!

アカシックレコード

トリコロールにも「アカシックレコード」という名前のボトルがあります。