伝わるエネルギー

ラッキーなこと、うれしいお誘いが続いてる。これは、ポジティブに進んでる人と関わったことで、いいことが起きてるんじゃないかと思うの。

人は、エネルギーを感じ取ると言います。例えば、場所。行って健やかになれる所もあれば、いるだけで気分が悪くなる所もある。そして、人からも影響を受ける。夢を語って応援し合えるような、素敵な人と話していると、相乗効果でお互いが上向きになっていく。

逆に、グチやばかり吐き出す人といると生気を吸い取られるし、ぷりぷり怒ってる人といるとイライラ感が伝染する。「自分が一番」な人の周りには、「自分が、自分が」な人が集まり、パワーゲームに明け暮れている。

良い状態でいるために、変なところには近づかないに越したことはない。それと、嫌なエネルギーを受け取ってしまっても、すぐに元の自分に戻れる術も持っていたいもの。