変な夢・鼻編

歯が抜ける夢の記憶も消え去らぬうち、

また変な夢を見ました。

 

今度は 鼻 です。

 

花粉症の時期ではありますけれども、

今年のワタクシは お薬を飲んでるから鼻づまり知らず。

特に 鼻が気になることもなかったのに・・・

 

夢の中で 鼻が むずむずして気持ち悪い感じで

 

そしたら そしたら

 

鼻から 長~いワカメが ずるずる出てくるという・・・

 

もう~~何それ?!

夢の中でも笑ってたけど、起きてからも笑ったわぁ。

 

これって意味あるんだろうか???

 

と、調べてみたら、

 

まず 鼻は プライドや向上心・好奇心を表すもの だそうです。

 

で、鼻水、鼻血やくしゃみが出るのは 吉夢みたい。

面倒なことから解放されるとか。

 

でも・・・ワカメは??

 

そんなの載ってるわけないですね苦笑*

 

ただ、鼻の夢は「直感」とも関係があり、鼻詰まりは直感が鈍ってるという警告。

てことは、、つまってた異物がとれたってことは、、

 

カンがさえてくる?!

 

てことにしておこう。。。