WEBの色

ホームページ開設から、早4年?5年??

内容だけじゃなく、メインとなるカラーも時々に変えているのですよ。

最初はイエロー・オレンジ系で

全面リニューアルしたときにターコイズにして、

昨年はピンク・マゼンタ

で、この節分過ぎから、ゴールド系にしてみました。

2012220

ご覧いただいてる皆さま方は、どの色が好みでしたか?

なんとな~くの感覚的な印象ですが、メインカラーが変わると、来て下さる方のタイプも変わるような気がします。

ページを開いた途端、パッと眼に飛び込んでくるのは「色」

文章を読む前から、印象付けられるのが「カラー」です。

文章はまったく変えてなくても、色だけでこれだけイメージが変わるのですから、影響大。

次は何色にしてみようかな~~