ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD

今月で唯一、朝寝坊ができるはずだった土曜日なのに、
早起きすることになっちゃいました。

えっと、映画の前売り券を買うために。
前売り券にはプレゼントが付いてるってことで、
いつもの109シネマに買いに行ったら・・・
景品その1のポスター、その2:ファイル、その3:缶バッジはすべて品切れ、
その4の色鉛筆だけは、近々入荷という話だったんだけども。

予定を過ぎても入荷される気配なく、
ちょっと心配になって、港区のTOHOシネマズにTELしたら、全品が品切れだって。
うっそー。あなどってましたわ。

そこで、市内のもう一つの上映劇場、イオンシネマワンダーに聞くと、
なぜか、ここには全種類残ってて、あるうちに!と、
名古屋市縦断して、行ってまいりました。ふぅ。

o0147040010895296856

そして手に入れたのが、こちらの色鉛筆!
もうひとつの缶バッジセットは、引換券をもらって、映画を見るときにもらいます。

パンフレットでは、ピンポン玉サイズの玉かな~とか想像してたんだけど、
意外とちっちゃいものだった。
でも実物を見ると、ちっちゃいから可愛いかも。

でも「色とキャラ」合ってる。

体一つで突き進む、HOTなキャプテン・ルフィ
みかんの木を持ってる、お金だいすきナミちゃん
おしゃべり上手なアイデアマン、ウソップくん
マイペースで、よく迷子になるゾロ
物作りの達人フランキー
ミステリアスなロビンちゃん
かわいい船医さん、チョッパー
一度死んでる骨人間?ブルック、

サンジくんのブルーはなんだろうな?
フェミニストだから?

って、マニア向けな話題で失礼しました・・・。