2012

古代マヤ歴で、2012年が最後の年になってる、とかで、
世界は終わるんでしょうか?
それともアセンションによる新世界の誕生?

映画「2012」ももうすぐ公開。
見てみたいな~と話してたんですが、どうもパニック映画らしく、
私には無理っぽいです。

3年後、この映画みたいなことが起きるのかどうか・・・、
いや~痛いのだけは、勘弁してもらいたい。
ノストラダムスの大予言みたいに、過ぎちゃえばいいけど。

でも、もしあと3年しかないなら、
残された時間、どうやって過ごすっかなぁ。

やろうと思って、まだやってないことをする?
と考えてみて、特に「やり残したこと」が思いつかないのは、
まぁ幸せなことかもしれないね。

と言って、夢がないわけではないですのよ。ほっほっほ。
見たい未来はあるのです。

* * * * *     * * * * *    * * * * *

マヤ歴と言えば。
私もやってみました、マヤ歴占い

「あなたは 「白い世界の橋渡し」 (KIN 106) です」。

人とのつなぎ役、社交家、もてなしのサービス精神、
上昇志向、温和・温厚、野心家

うーん、どうなんでしょうか?

「小さくおさまりたくない!という気持ちを心の奥に秘めています。」
には笑えました、はい、ちっちゃいだけに。