新年会

昨夜 ボランティアの同期の皆さんとの新年会。
しゃべりっぱなし。食べっぱなし。
年末以来、「お腹いっぱい」の限界ラインが、確実にあがってる…
危険危険。

そういえば、
秋にやらせてもらったワークショップが好評だったそうで、
うれしかったなぁ!

人の話を聴く、ということを、皆さんなさってるわけだけど、
「カラーセラピーには、楽しさがあるからいいよね」
と言ってくれる方がありました。

そう、たくさんのカラーボトルから選ぶのは、ワクワクすること、
エンターテイメント性もあります。
非日常的な量の色・色・色~~を眺めること自体が、
ヒーリングでもあるし。
色のツールの力は大きいなと思う。

ところで、みんなお洒落さんでね、
眼鏡やアクセサリーや、小物のセンスがキラリ。

特に注目しちゃったのは、ある人がつけてたグローブホルダー。
ラインストーンのチェーンが、渋いバッグのアクセントになってた★
手袋が迷子にならないっていう実用性もあるし、私も欲しい~。
あ、その前にまず、下げて絵になる手袋がいるわ。