ピンク三昧

20111013

昨夜の満月は、イエローの塊が迫ってくるようなパワフルさでした。
夜の明るいこと!

半年ぶりくらいの集まりに、真っピンクのニットを羽織っていったら
みんなに突っ込まれた・・・

ピンクと言うか、青味のローズね。
パーソナルカラー的には、まったく似合わないはずの色だけど、
案外、似合うと言ってくれる人もいて、気にしないことにした

そのとき、ある人が「私も最近、ピンクばっかり買っちゃうわぁ」と。

「20代のころには、こんな色、絶対に着れないと思ってたのに、不思議!」って話で、
「わかる、わかる~~」と盛り上がる・・・

私も、かなり苦手度が高かったピンクが、いつの間にか増えてて。
人は変わるものですねぇ。

黒やグレーを着る日が続くと、どうも気分が塞ぐのデス。

光る系のアクセサリーを大量につけると良いとか、
ストールや、スヌードとか、小物で色をプラスとかもできるけど、

色の面積が大きい部分っていうのは、影響も大きいと感じてる。

周りの人に与える印象も変わるしね。

さて、今日は何を着ていこう?・・・・・