再会

毎月通ってる、なんばパークスのすぐ近くに、
古い知り合いが住んでると分かり、
昨日、呼び出してお茶してきました。

久しぶりすぎて、懐かしさより、珍しいような。

「で、なんで、大阪に通ってるん?」
「占いを勉強しに」
「え⁇占い⁇を習ってるの⁇」

他の人からしたら、奇怪な行動なのかもしれへんね(^_^;)
なかなか分かってもらいにくい楽しみですわ。

その上、仕事の話も
「カラーセラピーって何⁇」

これは説明するより、何か体験してもらうほうが早いかな?と、

2012115

この8色を並べてもらって、話しました。

マニアックな話にも「新鮮な体験」て言ってもらえたわ(笑)

カード、持ってて良かったo(^▽^)o

iPhoneからの投稿