インティライトセラピー(クロモテラピー)

色の光を当てるヒーリング、
カラーライトヒーリングとかクロモテラピーとか、
ごく一般的には
「いったい何なのさ?」て感じなんでしょうねぇ・・・

ライトケース

今回、ライトセラピーの講座を開くにあたって、

練習相手になっていただくモデルさんを募集しましたけれども、

色の光をあてる?

それは何?

当てたら どうなるの?

・・・警戒というか、不安に思った方もあるようでした

わたし自身は そういう不安を感じる人がいるということに

思いが至らなかったので、すいません、、、

皆さんの反応を知ってから、私なりにご説明申し上げたのですが、

言葉で聞いても、余計に訳わかんないかも、と。

受けていただけば、一目瞭然なんですが。
まだまだ日本では認知度が低いセラピーですなんですよね。

だけどもカラーセラピーが盛んな地域では、フツウにあるもの。

もっと多くの人に使ってもらいたいですね~~。広めないとっ!

さてさて、色の光を当てられる感触 どんなのだと思います?

 

人によって、感じ方も違ってますが、

土曜日にご協力くださった、yascooさんには良かったみたいです。

ありがとうございました!