プロテクタ

昨日は栄~千種、今日は西区、と市内をめぐっていましたが、
仕事の時、モノトーンばかり着てる反動か、
カラフルな服が飾られたショップに、目が引きつけられて、
衝動買いの衝動。

目が行くと言えば、マスク姿の人、名古屋にも増えてきましたね。
地下鉄でも、「予防しましょう云々」アナウンスが。

取引先からも、インフルエンザ関連のFAX。
「感染の疑いがある人は来ないで下さい」

タミフルを個人輸入して、予防的に飲んでいるという知人もいます。
フリーランスで働くって、自分の代わりは誰もいないってこと。
絶対に穴を開けられない仕事が入ってると、この騒動はキツイよねぇぇ。

私は、マスクも何もしてないけど~
センセーションの チャクラ・クレンジング・プロテクターを使ったりしてます。

cco

このオイルは、害から守ってくれるバリアにもなり、
ネガティブな影響を受けた時には、クレンジングになる、
ヒーリングツールなのです。

手のひらに数滴取って、香りを吸い込むんですけどね、

トップノートは、ミントやユーカリの、さわやかさ~~~
リフレッシュに、もってこい!
(講座中、午後の眠くなりそうな時間の目覚ましにも…)

そのあと、お花の、甘いような香りがしてきて、
ミルラやフランキンセンスのリッチ感もあり、ほんと気持ち良いブレンド

容器は「白」なんですよ。
浄化、浄化~~、ウイルスさん、さようなら~