奇遇

車はあんまり乗らないので、道を知らない私。
初めての場所に行くときは、早めに出発するんだけど、
途中で、携帯を忘れたことに気づき・・・きゃー!!!

戻ると時間が微妙、、、そのまま行っちゃうか、、、
でも、初めての人と会うのに、連絡つかないと困るよな~って、
引き返して15分のロス。

渋滞がなくて良かった。間に合った~
って、一息ついたら、また驚きが!

・・・・前にも一度、お会いしてる!

お顔を拝見した瞬間、記憶の扉が開いて、
そのとき選ばれたボトル、お話しした内容などが、クリアに思いだされて。

相手の方は、気付かずにご連絡を下さってたので、
びっくりされたでしょうねぇ・・・

あれから数年、またこうしてご縁があるとは。
巡り合わせって、なんて不思議。

ということで、来週からセンセーションの講座、スタートします。