ありがとう、と、ライトセラピー

高島屋に行くと目にする行列、
バームクーヘンの時も、とても並ぶ気になれなかったけど、
ドーナツは何時間待ちなんだろう??

まぁ縁がないかと思ってたところ、
なんと~!思わぬ人から、いただきました。KKドーナツ。
プレゼントしてくれるために、
わざわざ並んでくれたって聞いて、、、ありがとぅぅ

こ~んなサプライズがサラッとできちゃう男性、
さぞやおモテになるのでは???

* * *     * * *     * * *

お花見散歩してたとき、木の枝で手の甲に怪我しちゃって、
ちょっと引っかかっただけだと思ったのに、
案外、深かったみたいで、なかなか跡が消えない・・・

今日からレッドのライトを当てることにしました。
赤色光は、傷跡を薄くするということで。
消えて~~傷~~