手相とクロモテラピー

ライトジュエリー

昨日、ライトセラピーをしてまして、

手のひらに 光を当てるので 盛り上がりました。

ライト

手相をなぞっていく、というトリートメントもあるのですよ「ハイっ」の手

ハート・ライン(感情線)を ハートチャクラの色グリーン

ヘッド・ライン(頭脳線)を、お勉強の色イエローで、

または 直感力を高めるバイオレットで照らしたり。

集中力がないとき、このイエローは効くなぁと個人的には思ってましたが、

今回体験された方も、気休め以上のものを感じてらっしゃいましたよふふ

手のひらへのトリートメントは、気軽にできちゃうのもいいですね!
手相と言えば、

占星術を学び始めて、手相も おもしろく見られるようになってきました。

月丘、金星帯、太陽線・・・

今まで、なんとなく見ていた単語が、星とのつながりで「なるほど」納得。

 

指・丘・線、それぞれの場所が表すものをパワーアップさせるのに、

ライトセラピーを使っていくのもいいな~と。

神秘十字星にインディゴとか十字架

小指にコミュニケーションのブルーとか。