伊泉龍一先生の西洋占星術入門@大阪

もうすぐ2時。

移動の疲れはあるものの、テンション下がらず眠れない

 

伊泉龍一先生の占星術講座、

初回の今日は 早めに着いたのでお買い物でも・・・と思ったんですが、

駅にある百貨店は タカシマヤ

見慣れたロゴに、遠出した気がしな~い。

 

ので、なんばパークスをぶらぶら、

が、こういうファッションビルに入ってるショップって、全国どこでも一緒っぽい。

名古屋で言えば、ラシックとパルコを合わせたような感じの展開です。

関西でしかありえないようなお店が見たかったな~。

 

ま、そんなことはいいとして、肝心のお勉強はといえば

「もっともスタンダードなスタイルの占星術」を学んでいきます。

(なんとか流じゃなくて、ね)

 

今日は基本のき。

ベースとなることだけを習ったのですが、内容が濃すぎて脳が悲鳴・・・

後で落ち着いてノートまとめよう。。。

 

そうそう、教室、満員でした。

熱気が~~

 

終わってから、お茶会に誘っていただいて、

皆さんから いろいろとおもしろい話を聞かせてもらいました。

楽しかった~~!!

こういう雰囲気のクラスに入れてうれしいな。

 

「名古屋から来ました」て言ったら、かなりびっくりされたけど

ふと見たら 9時過ぎてて

「新幹線、まだあるの?」って、ささっと調べてくださる方があったり、

皆さん、すごく親切にしてくださって。

 

ありがとうございました!

 

占いゼミテレーマ