2月~~!

明後日は 節分。
切り替わるときですね。
しかも新月だとか。
ここから はじまり。
まっさらなページがめくられるイメージをしてます。
年明け早々、ちょっと不安に駆られることもあったんだけど、
そんな気分を全部吹っ飛ばしてくれそうな節目と信じて。
豆まきしよっ
恵方巻き食べようっ
占星術では、1月後半に吉星:木星が移動したことで、
ヘビーな現実を抱える牡羊座に ポジティブな変化がありそうだとか。
いよいよ今年のワタクシのテーマボトル

No10グリーン/グリーンのお出ましかな。
芽を出す植物、伸びて伸びて生長する植物は、
「種のときってこうだったよね~」なんて過去を振り返ったりしない。
勇気を胸に、前に進むのみ!
でもレッドの前進と違うところは、極端に走らないところ。
中間色のグリーンは調和の象徴でもある。
ハーモニーが大切なんだよねぇ。
そう、一人で突き進むのではないのです。
それを忘れないために ここに書いとこう。。。
つながり。ということを考えてたら うれしいメールもらいました。

わたし、夢に登場させてもらったみたい。

集合無意識のなせるワザかしら??
はっきり覚えてる夢、しばらくないなぁ。

今夜はどうでしょう・・・