星座モチーフのネイルとカラー

今年13回ある新月に合わせて、1つずつ発売されるネイルシリーズ「uka ムーンスタディ」。

新月の“星座”にあわせて研究したカラーで、星座のパワーを応援する”お守り精油”も入っているんですって。

今は双子座シーズン、どんなのかなって見たら

2022年5月30日(月)新月:「双子座」
双子座:外交的で対応力のある星座。
ネイルカラー:“本質に光をあてるイエロー”入りのピスタチオグリーン
精油:バジル(自由な表現)

https://www.fashion-press.net/news/81456

双子座のフットワーク軽くて好奇心旺盛なところはイエローっぽいなと思ってたんです。

対応力にはグリーンかな?グリーンはグリーンでも、双子座にはイエロー寄りの明るいグリーンなイメージじゃないです?軽やかさ、自由さ、フレッシュさ。

その前の牡牛座は、もっと深いグリーンでした。

牡牛座シーズンは緑があふれる豊かなときですよね。牡羊座で芽生えた植物が、しっかり根をおろしていく時期。ばたばたせず、ゆったりしてる感じのサインには、落ち着いたグリーンが合います。

ほかの星座も、性質とカラーが合ってるような気がしますが、皆さんもよかったらご自分の星座を見てみてくださいね。自分好みのカラーだとうれしいですね。

「uka ムーンスタディ」新月に合わせて登場する“星座”ネイル、お守り精油入りの全13色で
uka(ウカ)は、“新月”をテーマにしたネイルカラー「uka ムーンスタディ」をukaサロン、ukaストアほかで発売スタート。ukaの新作「uka ムーンスタディ」は、2022年の新月の“星座”にあわ...

ちなみに獅子座、乙女座、天秤座、蠍座、射手座はまだカラーが発表されてません。これらの星座の方々は7月以降の新月をお楽しみに。

コメント