オーラ写真

そうそう、クリマにて 私も人気のオーラ写真を出してもらいました。

20101214

左は 一日目の 夕方。

 

右が 二日目の 朝。

 

1日目のは オーラの色がバラバラです。

形も 欠けてるとこがあったり、いびつ。

 

チャクラは グリーンブルーバイオレットが少ない。

 

実は 途中から 頭痛と ノド痛に悩まされてました。。。

 

これ、あとで考えたら、

出展場所が ワークショップ実演ブースということで、

周りのブースでは いろんな薬品や接着材が使われてたからかも。

 

2日目。

ガラッと色が変ってます。

 

最初ブルー系で動いてたオーラ、落ち着いたのが この色でした。

白×バイオレット

 

カラダは疲れてるはずだけど、オーラは元気。

セラピーをすればするほど、ココロは喜ぶ感じです。

 

両日とも インディゴさんが活性化してましたね。

 

測定された方、今度、見せあいっこしましょうね~~