浮かぶ

201010271

行こう行こうと思いながら、とうとう最終週になってしまった、
愛知トリエンナーレ。

オアシス21、水の宇宙船に。

201010272

見たかった、草間彌生さんの浮かぶ水玉!

風が強かったので、吹いてくる風に身を任せるように
ゆらゆら 揺らめいてました。

丸いというか、ひょうたん型というか、ゆるい曲線と、
私の大好きな種類のピンクが かわいすぎます。

一緒になって、ぷかぷか浮かんでみたい

このあと、ブーツを探して
栄の北から南まで 歩いていたのですが、

ガスビルの隣に、Francfrancができてる~~!

オープンは29日で、最終仕上げに追われてるようでした。
入口あたりに、ちらりと見えたのは、天井まで届くような白いキャンドルタワー

日が暮れるのも早くなり、キャンドルライトを見ていたら、
クリスマスも もう遠くないな~って気分になりました。

急に寒くなったので、皆さま、お気をつけてお過ごしください。