ルチルクオーツ

気づけば31日。夏休みも終わりじゃないですか。
なんともめまぐるしい夏でした。

猛暑が続き、イライラしてる人も多いかも。
嫌なムードを感じる時もあったりで、
私も、ちょっと疲れてるのかなって思います。

ひとつひとつは小さな憂鬱も、
積み重なると、ダメージになっっちゃいますね。

自分自身のケアって、意外とおろそかになっちゃうんですが、
こまめに、気持ちをクリアにしないと。

ここ数日は、パワーストーンを並べて眺めています。

今、綺麗だなって魅かれるものは、ルチルクオーツ。
針水晶です。

名前の通り、針状物質が入った水晶。

針はアンテナ。
水晶の力をパワーアップして放ったり、
何かをキャッチする、呼び寄せる、とも。

この石は、ジュエリーライトセラピーでも
ライトと併用して使います。

悲しみ、傷ついた経験など、過去のショックを
「消化吸収」するためのトリートメントに。

目的別に、トリートメントで使う石は変わるので、
今、ルチルが気になる私は、、、
なんか溜まってるものを消化しちゃわないといけないのかも。

消えてしまえ、もう不要になったもの!

さて、モデルさん、まだ募集中です。
どなたか、お願いできる方、いらっしゃいませんでしょうか~~
よろしくお願いいたします。