オーラビデオステーション

オーラ写真

これ、今日の私のオーラです・・・。オーラビデオステーションをやってもらったの。

いやいやー、グリーンって、すっごく意外!緑って、気にとめない色だった。特に嫌いでもないけど、好きでもないし、何も思わないニュートラルな色だったんだよね。黄色やゴールドも一部あるけど、メインがグリーンとは意外も意外。知ってるようで知らないのが自分なんだなぁ。

オーラのサイズは大きいそうだよ。だけど、真ん中のチャクラを見ると…お疲れ?全体にレベルが低くて、バランスも乱れてる。虹の七色のうち、緑と黄色以外は少ない状態。いかんねー。

そこで、ある色の光を体に当ててもらったところ!下の写真のように変化!!

オーラ写真

画面では分かりづらいかもしれないけれど、チャクラのレベルが全体にグーッとあがって、オーラもさらに大きくなって。エネルギーやその他のバランスも、格段に良くなったのね。

ほんの数十秒の光線療法で、こんなに簡単に変われる私、単純?とにかく、影響を受けやすいタイプなんだってことは分かったよ。いつもポジティブなものを与えていけば、良い状態でいられそう。逆に!ネガティブエネルギーには近づかないようにしよう。

悪いものを受け取らないために、プロテクタを使うとか、受けてしまったときは必ず浄化することを薦めてもらった。自分にとってベストな方法が何なのか、探していこう。ふふ、おもしろかったー。