自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本/原田真裕美

本は好きで、週に2~3冊読みます。仕事柄、精神世界や心理学のものもよく読みますが、最近、本屋さんに行くと、この手のコーナーが広がってます。スピリチュアル本も、信じられないくらい多くなりましたね。

スピリチュアル系の本は、玉石混合な印象です。読んでみれば、意外と常識的で良いことを伝えてくれるものがあります。反対に、それはちょっとどうかしらん…???なのもあるし。個人的には、自分の欲をかなえるために、宇宙の力を借りようというタイプは好みではありません。

いろいろ読んだ中でも、この本は好きだなと思いました。タイトルよりも中身のがいいです。人間関係、仕事、恋愛、お金、いろんなシーンにおける問題の元は 何なのか?見つめていきます。私は、人間関係と仕事の部分で、とても腑に落ちたことがありました。よろしければ、皆さんも手にとって見てください