カラーライトヒーリング

9月のジュエリーライト講座のスタートです。

今日は、モデルさんをお招きできなかったので、
私がお相手させていただきました。

まずは・・・
ペンデュラムで、アンバランスをみてもらいます。
キネシオロジーを使っても、同じ色が出てきました。

で、カラーライトを当ててもらい・・・
もう一度、反応をみると・・・
乱れていたオレンジとグリーンのバランスが良くなってます。
befor→after、目に見えて分かっていいですね。

そして、フェイス・ヒーリングも
虹の7色のライトを、顔に当てていくリフレクソロジーです。

人にやってあげたことはあるけど、
練習のために自分でしたこともあるけど、
やってもらうのは初めてで、うれしくて。

終わった後、
「さっきより、肌がつやつやしてますよ」って言ってもらって、
わ~~い

これが、家に帰って、家族に聞いてみても、
「顔がつるっとして見える」と!!!

ライトセラピーをしてもらったこと、話してないのに。です。
すごいっ!
ありがとうございました。

効果を目の当たりにして、うれしいなぁ。
あ、フェイストリートメントは「美肌」を謳ってはないのですが、
これは、続けるとエステ代わりになるかも!?
まずは自分の顔が実験台ですな。
一ヶ月後くらいを楽しみにお待ちください