クリマ追記

イベント明けの月曜日、今朝はゆっくりと過ごしています。

昨夜は、「何はともあれ、お礼を!」とブログ書いて寝ちゃいましたが、
今日は個人的な感想なども。

私はオーラライト&トリコロールのカラーセラピーを
担当させてもらってましたが、
他のイベントでは、そんなに選ばれないのに、
なぜかクリマでは、よく選ばれるボトルや色があって、
クリマに集う人ならではの色だなぁと、感慨深かったり。

イベントはいつも楽しいなって思うのは、
たくさんの方とお話しさせていただく中で、
いつも何か気づかせてもらったり、育ててもらってる感じがあって、
セラピストのが癒されてるような気がするのです。

その辺が現れてるのが、このオーラ写真!

2010621

いちばん左が、初日の朝の状態。
真ん中は、二日目の朝で、いちばん右が、二日目の帰り際。

なんと!二日目の帰りが、もっともオーラが大きいの!
体はそれなりに疲れてるんだけど、精神的には充実してて、
使命感みたいな部分が、集中的に高まっていたり。

おもしろいですねぇ。。

あと、19日限定のパワーストーンセラピー、
ちゃっかりやってもらいました。

こちらは、気になるストーンを自由に配置してくのです。
なんとなく、麻美ちゃんにやってもらったグラスルーエにも少し似てるのかな。

残念ながら、、、置いた写真を撮り忘れたんですが、、、
選んだ石は「水晶」「青めのう」「ブルーカルセドニー」「アメジスト」でした。

まぁ、地に足がついてないのは変わらずで、
ちょっとどっしりするためのブレスレットをオーダーさせてもらいました。

201006212

あれ?モノトーン?って意外かもしれませんが、、
鋼色のヘマタイトは、実はレッドを意味するんですって(割ると赤いそう!)
それを五芒星のように散りばめて。

すごく強い石を選んじゃいまして、、、
身につけると、結構がっつり来る感じです。
根性つけるぞぉ。。