クリエーターズマーケット終了です

二日間、あっという間でした。
おかげさまで盛況で、他のお店を見られないくらい。
皆さま、ありがとうございました。

今回もまた、出会い、再会に感動がありました。
クリマに参加させてもらって、5回目(たぶん)ですが、
毎回毎回来てくださる方もあり、またお顔を見れてうれしかったです。

以前、セラピーを受けてくださった方が、
手作りのもので出展されていて、「おひさしぶり~」だったり、
講座の卒業生さんや、今、受講してくれてる方も来てくれたし、
セラピスト仲間とも久しぶりに会えたり、
皆さんから、声かけてもらえて、うれしかったです。

驚いたのは、何年ぶりの再会でしょうか、
ふら~っと歩いていた知人を発見したこと。
セラピー中なら気づかなかったけど、たまたまあいてるときで、
いやぁ、偶然ってすごい。
知り合ったころはカラーセラピーをやってなかったから、
セラピーを受けてもらう日が来るなんて、不思議。

そして、誘ってくださった伊藤先生をはじめ、
ご一緒させてもらった皆さま、どうもありがとうございました。
いつも一人で活動してるので、みんなで動くことが、
ありがたく新鮮です。

2010620

今・・・燃え尽きてます・・・

続きはまた・・・