覚王山春祭り、ありがとうございました

昨日は、日泰寺参道で、覚王山春祭り。

ラ・インセンスのインストアイベントに出展してました。

2014覚王山春祭り

カラーのお店なのに、なぜかタロット&数秘をすることに…

ニーズがあるのか、??でしたけど(笑)

意外にも(?)たくさん受けていただいて、楽しい一日になりました。
来て下さった皆さま、ありがとうございました!

 

オーラライト

この学校には、お師匠の本棚があります。

カラー関係だけでなく、西洋精神世界の本もたくさん。

気になる本がいっぱいなんですが、

昨日、いらした方で、

「あ、神智学の本がある」とおっしゃった方がありました。

そういうのに興味がある方と出会えるなんて、うれしいですね。

 

cmirror

こちらは南アフリカ発の、カラーミラー・カラーセラピー。

イギリス系にはない、どっしりした色のボトルもあります。

選んだボトルを自由に配置するのもポイント。

これ、ひさしぶりに受けてみましたので、

内容は、また書きますね。