わたし色は変化します

o0480036012610775134

カラーセラピーを何回も受けて下さってる方だと、お分かり頂けると思いますが、選ぶ色はそのときそのときで変わっていきます。

「こんな色、絶対選らばないのに。何で選んだんだろう??」ておっしゃる方も。

選ぶ色の変化は、ご自身の変化。

気分、体調、目指すもの、何が変わったんでしょうね。

そこを読み解いていきます。

ご自分で気づいてない部分も出てくるのが、おもしろいところ。

「そっか、それでこの色を選んだのか」と納得できると、今すること、これからの方向性もみえやすくなります。

色の変化も記録していかれると、あとで見た時に、ご自身の軌跡をたどることもできますよ。

目で見て分かりやすいのが、カラーセラピーの良いところ。

うまく使っていただけるといいな。