6月

もう6月なんですね。
アジサイもちらほらと見かけます。

水無月、梅雨で天の水がなくなる月。
ということは、地上に降る雨は天の水。
そう思うと、雨の中を駆け巡りたくなります~。
梅雨入りはもう少し先かな~。

さて、ここ数カ月を振り返ると、
アクションでなく、リアクションだったな、と。

今年のテーマは、ターコイズと決めていたのですが、
~水のようにフレキシブルに~というよりも、、、
流されるまま、って表現が合うかも。

ぽんぽんと、予期せぬことが起きて、
まずは対応していくことに全力でした。
受け身(ブルー)なのにチャレンジャー(レッド)という。。。

(というか、過去形で書いてますけど、まだまだ続きます。。。)

何にしても、こうした経験ができるのは、
お力添えいただいた皆さんのおかげ、感謝感謝です!!

まぁ、ときには環境を変えて、
自然の中で、頭も心も空っぽにしたいものですねぇ。

空を見るのは、いい気分転換。
先日は、月にかかる虹を見ました。
月明かりが、周りの雲を照らして、ソフトな虹色の輪っかが!

どうしても写真には写せなかったので、残念でした。
みんなに見てもらいたかったなぁ。