勉強会

昨日はインセンスへ、
恒例のセラピスト勉強会に行ってまいりました。
いつも新鮮な情報を皆様にお届けできるように、
できる限り出席させてもらってます。

後半は、まだ受けたことのなかったカラーセラピー、
アヴァターラ・オブ・ハートの体験をさせてもらいました~~

20100604

かわいいサイズのボトル7本。
こちら、どれもいい香りが付いていて、
コロンのようにしゅっしゅっとできるミストタイプ。

カラーヒーリングにも、もってこいですが、
人間関係にポイントを絞ったカラーセラピーです。

まずは、誰との関係をみていくのか、決めなきゃいけません。
友達、家族、それとも?と考えてみたものの、
うーーーん。
結局、抽象的なテーマを選んでしまいました。。

自分で不思議だったのは、やけにREDに魅かれたこと!
なんかね、
アヴァターラ・オブ・ハートのREDは、すこ~し青みがかってるとこがキレイで。

普段あんまり選ばない色だから、珍しく思いつつも手が伸びる。
考えてみれば、自分のことを見ていくカラーセラピーとは違って、
他の誰かとの関係に絞ってみるわけだから、
自分にはない、REDの面を持ってる人に魅かれるってことかも。

REDのアロマ、イランイラン、焚いてみよう。
南国を彩る、花の中の花。
ちょっとドラマティックな気分を期待して。