トリコロール研究会?!

勉強会にご参加のお二人、ありがとうございましたありがとう

なんとなくトリコロール中心の会になりましたね。

2011527

「トリコロールは難しい」というお声を良く聞きます。

私も最初は そう思ってました。

情報量が多くて いったい何からみていけばいいのか・・・???

とても手をつけられないよ~、と。

 

でも 今はとても好きなんです~~Wハートトリコロール。

ボトルもキレイだし、めぐりめぐるサイクルの考え方も。

 

思いがけないところにブロックがあったりします。

気づかないまま、自分を縛ってたもの。

それがすっと外れた時、流れがスムーズになりますよね。

このシステムの良いところを もっとお伝えしたいキラキラと願っております。

 

ご参加いただいた、お二人の感想は 矢印

森のどんぐり パステルアート Yumi さん

働く女性のための兼業カラーセラピスト☆華鈴 さん
また ご希望があれば お日にち相談の上、開催することもできますので、

リクエストがあれば、どうぞお知らせくださいませ。
梅雨入りと台風のニュースが入ってます。

週末のお天気は荒れるんでしょうか・・・

どうぞ、お気をつけてお過ごしください。