レッド

ピンクだった桜が、気づけば緑の葉に代わってる。
自然は静かにも刻々と変化してますね。

新年度が始まって半月。
昨年やってたことを新しい人に引き継ぎ終了、
やれやれと思う間もなく、次の準備が・・・

4月から新しい環境に変わった方も多いかと思いますが、
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?

暑かったり寒かったり。
環境が変わった方は緊張感もあったりしますし、
冬に向かって、体が防御を始める秋よりも、
春のほうが、バランスを崩しやすいようです。
どうぞ気をつけてお過ごしください。

意表を突く人事にショックを受けていた知人がいて、心配をしていたら、
「悲しみをパワーに変えて、仕事に励んでいる!」
と燃えていたので、少し安心しました。

もともとレッド的な勢いのある、前向きな人ですが、
「超ブルー」となったときさえ、
自然にカラーバランスを整えてしまう切り替えの速さ、
底力があるところが、レッドっぽいなと思います。