覚王山春祭り

お天気に恵まれ、歩けないほど人出の多い参道でした。
おかげでインセンス店内にも、たくさんのお客様。
ありがたい限りです。

講座、セミナーでお話しするのも楽しい仕事ですが、
1セラピストとして、1対1のセラピーをするのは、
いいです。大好きです。

一日に何人もの方とお話できるなんて最高!
だからイベントは楽しいんですよね~
いつも思うんですが、私のほうこそ癒されてる気がする・・・

再会もうれしかった
久しぶりに会えて話せて。
また、前にもお祭りに来てくれた方が覚えていて下さったのも、うれしくて。
続けてきてよかったです。

そして、ご一緒させてもらった皆さまにも、
ほんとに良くしてもらって、ありがとうございました。
お世話になりました。

これからのチャレンジに激励もいただき、
皆さんの言葉を胸に頑張ろう!と思います。

さてさて、私は今日だけでしたが、
春祭りは、明日もありますので!
インセンス の場所はこのリンクからご覧ください。