覚王山夏祭り

暑い中でも、お祭りは結構な人出でした。
外で出店していた方々は、体力勝負だったでしょう。
近場のコンビニや自販機の飲料は売り切れ続出です。
救急車の出動がなくて良かったわぁ。

インセンスのカラーイベントへも、
たくさんのご来場ありがとうございました。

今日もお祭りならでは!の出会いに恵まれまして、
お話が楽しいなと思ってるうちに、夜になっていた・・・
一日が早かったです。

バースデーカラーも毎度、人気です。
自分で選ぶのではなく、お誕生日から計算しますので、
意外な色が出たりもしますが・・・

「こういうカラーを持って生まれた」とみていくと、
自分にないと思ってたものがあったんだ!とか、
適職を選んでたんだ!とか、何か発見があると思います。
これまた、おもしろいメニューです。

私自身は、終了間際に、カラーミラー2というセラピーを
はじめて体験させてもらいました。うふっ。
(このお話は、また明日~~)

帰り道には、シェ・シバタのアップルパイが
3個に1個のおまけつきになってて、ついつい購入。
こんな夜中に濃厚なパイを食べています(キャー)。
サクサクの食感が素晴らしい~~

最後になりましたが、
ご一緒させていただきました皆さま、お疲れさまでございました。
準備から片付けから、炎天下でのご案内などなど、
ギャルソンヌの皆さまにお任せしっぱなしで、
大変お世話になりました。ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。