覚王山夏まつりありがとうございました

とんでもなく暑い日が続いていますねー。軽い熱中症になってる方も多いみたいで、どうぞお気をつけてお過ごしください!

この猛暑の中、覚王山祭り。暑い中、お越し下さった皆様には、大変ありがとうございました。

今回の発見、南アフリカ発のカラーセラピー:カラーミラーのボトルが変わっていました。エンジェル&ドラゴンシリーズ、前は縦長のボトルだったのが、まるく、かわいくなってる!

カラーミラー

cm

おや?この形は??写真だと、前にあったラブ・カラーズっぽいかもですが、もっと小ぶりです。でも、ネイルサイズでもなくて、

201507254

エアミストのボトルと並べると、サイズ感わかりますかねー。エアミスト(縦型スプレーボトル)が、だいたい口紅サイズです。

新しいカラーミラー(ドラゴン&エンジェル)ボトルは、スプレーになっていて、色に合わせた香りもついてるから、しゅっしゅっとして楽しめるんです。セラピーのあとのヒーリング用にほしいなぁ。

ほかの出展者さん、リュッシャーカラーテスト、

201507252

バウハウス式カラーテスト

201507253

こちらは、色と形からみるんですって。「色は好きでも、この形はやだ」もありますよね。

ほかにも曼荼羅塗り絵や、オーラライト、サイアートパーソナルカラーなど、ご一緒させていただいた皆様にも、ありがとうございました。

20150725

私はカードをしてました。なぜか同じカードばかり繰り返し出てくる現象、なんだろうな~?